にこにこアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ね・・昨日ね・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は、生まれ育った町でアロマセラピー1日講座があった。

どんな方々がいらしゃるのか分からなかったけれど、

きて下さる方々を想像していた。

私が想像していたいい感じの皆さんが次々に会場に

入ってきてくださって・・

なんだか、うるうると涙が流れてきてしまった。

え〜ん。皆さんを見ているだけで、最初から涙なんて・・

ありえな〜い。

必死に立て直して講座開始〜。

楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

今日は、今までとまた違った講座が出来た。

楽しかったです。


画像昨日は、ぶらり・・

『吉田公園』へ行った。

海岸に近いせいか、風が強くってちょっぴりもう寒かった。

写真の象さん&こぐまさんは、こちらの吉田公園にいるんだよ。










久しぶりにゆっくりまわったら、滝なんかも作ってあったんだね〜。

夏はとっても涼しそう・・でも今は寒いよ。

画像






またゆっくり旦那さんとお弁当を持ってきたいな〜。

公園は、ほんと〜に広いよ〜。

きっと休日は、親子ずれ・・ワンちゃんずれで賑わって

いるんだろうな〜。


画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞうさん、くまさん・・・かわいいお花もあって、すてきな公園だね。
メル子ちゃんの育ったところにはメル子ちゃんの愛がいっぱいちりばめられているって思ったよ。
久しぶりに戻って、またメル子ちゃんの愛がちりばめられてそれが広がっていくんだね。
今住んでいるところにも、いっぱいいっぱいのメル子ちゃんの愛がちりばめられているのを感じるよ〜。なんだかとーってもかわいらしい愛がねっ★★
ほんわかさん
2008/10/11 22:13
ほんわかさん〜いつも有難うね うん。素敵な公園だよ〜。いつか、こちらに来る機会があったら行ってみてね〜。

愛をみつけてくれてありがとう・・まだまだちっぽけでね・・でもこうやって少しづつこれから広がっていってくれるって楽しみに思っていよ。だからとっても嬉しいです。 今すんでいるところも 今の自分で精一杯頑張っていけたら嬉しいな〜。ほんわかさんの優しい愛がこれからもい〜っぱい広がって行きます様に〜
メル子
2008/10/12 14:46
メル子ちゃん、ありがとう〜。ほんわかさんの持っている優しい愛、大きくしていっぱーい広げていくね。
ほんわかさん
2008/10/12 22:37
う〜ん。そうだよそうだよ。ソースだよ〜。
頑張ろうね〜
メル子
2008/10/13 16:55
今日ね・・昨日ね・・ にこにこアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる